忍者ブログ

Recuerdo

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2013'12.18.Wed
先月下旬あたりから、Firefoxでポップアップ広告が出てきまして、
メインブラウザをFirefoxからChromeへ乗り換えようかなーと思っています。

某えろげサイトの広告はシャットダウンできたのですけど、
最近なりを潜めていたRegClean Proが……またこやつが出てきました。
ポップアップブロックが効かないのよ……うぬぬ。

この記事を書いている今もChromeからなのですが、
画面もすっきりしているし、けっこう快適かもです(o´艸`o)
サイト確認などのために入れていますがIEという選択肢はない!
2013'10.19.Sat
ご存知の方も多いでしょう。悪質なことで有名なRegClean Pro。
なぜ、この話題を出したかといいますと……
恥ずかしながら、本日まさに自分がこやつの餌食に遭いましたorz
私が、RegClean Proのページにたどり着いた切欠が、
別の広告を踏んでしまったというとこがね~……。

ご存じない方のために、これがどんなもの(悪質さ)か簡単に説明を。
既に知っている方には不要&ちょっと長くなるので、折り畳みで。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
今日の誕生石
誕生石ブログパーツ
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ

Recuerdo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP * Material by :tudu*uzu

忍者ブログ[PR]