忍者ブログ

Recuerdo

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2014'01.08.Wed
年末年始に特別なことをするわけでもなく、
買い物も普段の日常と変わらない感じで過ごしていました。
年始が過ぎ世間が落ち着いてきたこの頃になり、大きめな買い物をしました。

まず最優先したのは衣服類。
昨年の後半から体重が激減したため、
手持ちの服のサイズが合わなくなってしまったのです。
服は高いですけど、必需品なためやむを得ませんものね!
今日はさらにネットで注文していた分も届きました。
衣服単品は高くないのですけど、
引越しの際にブーツもなくしてしまったので、
どうせだし、と思って注文したムートン調ブーツがやや高かったかな~。
とはいえ、1990円なんですけどね(o´艸`o)ァハ♪

それと昨日、機種変でスマホを購入しました。
今まではガラケとタブレットの併用スタイルだった自分。
スマホは電池持ちが……って聞いたいたので。
今回購入したのはURBANO L1
アルバーノはauではガラケ時代からのブランドですね。
先日までの自分の携帯もアルバーノシリーズ(URBANO BARONE)でした。
auのスマホキャンペーンで紹介されたのがこの機種。
聞いたところ一番の人気機種だそうで。
カラーはホワイトを。他店に1個だけ在庫があったので予約しておいたのです。
最近の機種にしては画面が小さめですが、逆にそれが片手で持ちやすくて良い!
(さらにこの小ささが、バッテリーの持ちの良さにも貢献しているのかも!?)
ブラウザはタブ型のほうが慣れがあるので、ドルフィンを追加して使っています。
auポイントが10000以上たまっていたので、本体などの出費はなし!
(今日はスマホのカバーもauポイントで注文しました♪)
2013'12.31.Tue
年末年始のご挨拶を申し上げるべきところですが、
母の喪中につきご遠慮させていただきます。
このサイトを通して頂いた、様々なご縁やお気持ちにお礼申し上げます。
明年もどうぞよろしくお願いいたします。

***

今年も残りわずかですね!
若干眠いですが、体が冷えてそれどころじゃない……
暖かいお蕎麦食べたいと思います~(*>艸<)
皆様もこれからお蕎麦でしょうか?
[1] [2] [3
 HOME : Next »
今日の誕生石
誕生石ブログパーツ
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ

Recuerdo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP * Material by :tudu*uzu

忍者ブログ[PR]