忍者ブログ

Recuerdo

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2014'01.10.Fri
「フェアリードール」という無料アプリゲームをDLしてみました。
多分、広告などで見たことはある方も多いのではないでしょうか。
どんなものかな、って感じだったのですけど、想像以上に楽しいかも……!

自分はMMOでもアバター重視するぐらい衣装着せ替え要素が好きなので、
アバターが大きな要素であるフェアリードールはツボでした。

アバターについて。
まずキャラメイキング時に手に入る衣装がすごかった。
これ最初にもらえるの!?って思ったのですが、
それもそのはず、課金ガチャから出るアバターのようで……!
イベントやフェアリーの育成でガチャを回せる通貨が入手できたり、
ダブったものをゲーム通貨に変換できたりなどなど、
無課金でもそこそこ手に入れやすいかと。
私は課金しちゃいましたが……現状は2000円もしていません。
(運よくレアアバター、しかも一番欲しかった服を入手できて嬉しいです)

フェアリー育成について。
チュートリアルが親切で、それ以外にもヘルプがあるので分かりやすいです。
操作やシステム的にもストレスがなくてさくさく遊べています。
画面の見易さなどについては、慣れなのでなんとも言えませんが……
個人的には不便を感じることはないですね~。

適度にはまって楽しめたらいいなーと思いますw
(はまりすぎると課金額が怖い……)
 HOME 
今日の誕生石
誕生石ブログパーツ
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ

Recuerdo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP * Material by :tudu*uzu

忍者ブログ[PR]