忍者ブログ

Recuerdo

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2013'08.08.Thu
今日は新潟市へ赴き、ミュシャ展へ行ってきましたー!
(公式サイト:ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展 パリの夢 モラヴィアの祈り)
ずっとずっと行きたくてうずうずしていたのですよ~!

比較的はやめに来たつもりですが、館内はすでに人がたくさん……!
と思ったら、時間が経つにつれ続々と来ること来ること。
しかも層が老若男女様々で、夏休みとはいえ平日にこの数恐るべし。
素敵なものには自然と惹かれるということですね(〃・ω・〃人)

音声ガイドもあったようですが、
個人的にはマイペースに見たかったのでパスで。
展示物は本当に色々あって、数回往復しちゃったw
壁一面ほどの大きさのキャンバス作品と、ステンドグラスは圧巻だった。

堪能したあとは、やっぱりミュシャグッズ購入ですよねっ!
もう数が多くて悩みまくりでした……!
(最初は写真を掲載していましたが、購入したグッズの写真も、
著作権に反しているようなことを見掛けましたので撤去いたしました)

購入品一覧

ガイドブック
ポストカード(百合の聖母)
大判ポストカード(ホワイトスター)
クリアフォルダー(百合の聖母)
チケットホルダー(夢想/モナコーモンテカルロ)
クリアマーカー(四芸術&月と星)
マグカップ
パウンドケーキ(マダムシンコとのコラボ 1日数量限定品)

ケーキは帰宅後、冷蔵庫で冷やして頂きましたっ!

しっとり&ちょっとさくさくな表面にふわふわスポンジです♪
え、カップの使い方おかしい?……結露&飲み物の色付着防止ですw
2013'07.31.Wed
引っ越してきてから、今まで気が回らなかったのですが、
ふと体重計が目に止まり、今日久々に体重を量りました。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
…………ちょ、え、えぇ?

40Kg切って……る!?
太り気味なのも問題ですが、これもこれでやばいと思う!
(ちなみに身長は、成人女性の平均身長より数cm低いぐらいです)
食欲はあるし食べてるんですけど……なぜかしら(-ω- ?)
体重計壊れてるのかと思いま……今でもちょっと思ってるw
[1] [2] [3
«  BackHOME 
今日の誕生石
誕生石ブログパーツ
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ

Recuerdo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP * Material by :tudu*uzu

忍者ブログ[PR]