忍者ブログ

Recuerdo

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2013'07.31.Wed
引っ越してきてから、今まで気が回らなかったのですが、
ふと体重計が目に止まり、今日久々に体重を量りました。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
…………ちょ、え、えぇ?

40Kg切って……る!?
太り気味なのも問題ですが、これもこれでやばいと思う!
(ちなみに身長は、成人女性の平均身長より数cm低いぐらいです)
食欲はあるし食べてるんですけど……なぜかしら(-ω- ?)
体重計壊れてるのかと思いま……今でもちょっと思ってるw
2013'07.27.Sat
ブログを直接リンクにいたしました。
お手数ですが、サイトに戻るときは
右上のバナーかブラウザの戻るでお願いします。

撤去の理由は、Iframeだと広告が2つ表示されるためです。
広告自体には特に不満はないのですが(大きすぎるけど)、
動画式の広告も確認しまして、それがすごく重くって(´・ω・`)
普通のフラッシュ広告ではなくて、
動画サイトのような、再生プレイヤー型なので……
読み込みがすごいんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

***

私信
メール確認いたしました。どうもありがとうございました!
お心遣いがとても嬉しかったですー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
今日の誕生石
誕生石ブログパーツ
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ

Recuerdo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP * Material by :tudu*uzu

忍者ブログ[PR]