忍者ブログ

Recuerdo

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2013'07.26.Fri
サイト移転前のブログは放置しすぎだったので、
移転後は毎日ブログ更新を目指してみたかったのですが、
やっぱり、不定期に戻すことにしました。
でも以前みたいに放置せず、できるだけ更新したいと思います!

本日イラスト(V&B)を1点追加しました。
自分はこの彼女の名前を借りてMMOやっています。
MMOっていうのは、キャラが自分自身ですので、
自分の誕生日にちょっとだけ関するイラストだったりします( *ノノ)

背景はガーリー&アンティーク系の素材集を。
全然ガーリーなイメージじゃない聖騎士ですが……
バラの素材をワンポイント感覚で使ってみたのました(*´艸`*)
違和感は特にないように仕上がっていると思います。


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME 
今日の誕生石
誕生石ブログパーツ
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ

Recuerdo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP * Material by :tudu*uzu

忍者ブログ[PR]